puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




帰ってきたよ :: 2008/07/08(Tue)

ただいまぁ~ 
無事、日曜日の夜に沖縄から帰ってきたよ!
みんなコメントありがとうね。

いやぁ~夏の沖縄最高だったよ。
5回目にして初めて海に入れたよ。
なんであんなにキレイなんだろうね・・・

しかーーし 暑かった。
沖縄の日差しをなめてたよ。
日焼け止めして首にタオルまいて完全防備で歩いていても日焼けして
海にはTシャツ着て入ったのに 小麦色。
子供たちなんて ラッシュ着せてもまったく意味がなかったぐらい。
恐るべし 沖縄の太陽。


4泊5日とちょっと長めにしたけどあっという間に過ぎちゃって
行きとこや食べたいもの全部制覇は無理だったわ。

だけどのんびりビーチにいたり、温泉はいって、観光してとっても充実した5日間だったよ。

そして、沖縄へいって感じたことは 皆いいひとばっかり。
親切なんだよね。
見ず知らずのおじちゃんやおばちゃんが「日差しがキツイから焼けどしないようにね」とか
声かけてくれたよ。

とっても暖かい人ばっかりだな~って感動しちゃった。
沖縄の自然や人と触れ合って、もっともっと沖縄が好きになったよ。

7年ぶりだったから浦島太郎状態で、お店やホテルも新しくたってて
びっくり。かなり垢抜けた感じでした。
まだまだホテルやショップが出来るんだろうね。


で、帰ってきてから2日が経ったけど、ため息ばかりでねぇ
なーんにも手に付かないというか・・沖縄のことばっかり考えてる。
ビデオみたり写真をみたりして思い出にふけっている次第ですわ。 ハハ

因みに今も旦那が5回目の沖縄のビデオ鑑賞しております。

ほのかもゆいかも相当楽しかったようで、またいきたーいって。
ほのかはビデオ見ながら号泣。
「いつ沖縄いく?」って・・・・
そこらへんの公園に行く感覚で言わないで欲しいねぇ~。

泣くぐらい気に入ったんだろうね。
また、来年行こう!いや今年また行きたい(笑)

沖縄よ まっててね!またいくからね~。

近々、写真をupしまーーーす。覗きにきてねん。



スポンサーサイト


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 家族の事
  2. | comment:6



<<沖縄 初日 | top | 出発>>


comment

おかえり~(TーT)
おかえり~(≧∇≦)

ご無事でなにより!!!

沖縄に楽しすぎて魂ぬかれたのねぇ~♪

ほのちゃん涙するなんてそうとう思い出深かったんだね~(><)

シーサーどこどこどこ???
どこに落としたの~(>▽<;; アセアセ

写真楽しみにしてるよ~(≧∇≦)
どれだけコゲたかみたい~
  1. 2008/07/08(Tue) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~♪
どうだった?やっぱり暑かったみたいだねー。
ビデオ繰り返し見ちゃう気持ち、わかるな~。
ほのちゃんの「いつ沖縄いく?」っていうの、うちの次男坊も言ってたよ!ちょっとその辺で飛行機に乗れば、さらっと行けると思ってるのよね。

お台場に行ったときに砂浜まで連れてったんだけど、沖縄の海を見た後のせいなのか、次男は「これは、かわ!うみじゃないでしょ!」とプリプリ怒ってたよ(^_^;)
  1. 2008/07/09(Wed) 13:06:48 |
  2. URL |
  3. maroro #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~
ぃゃ~すっごく楽しかったってのがものすごく伝わってきますょ~♪
ぃぃなぁ~ぃぃなぁ~
うらやましぃです^^
あたしは一回も沖縄行ったことなぃから。
すっごく行ってみたい!!
友達が沖縄に移住して、
いつも楽しい話ばかり聞いてるから
沖縄のすばらしさみたぃなのとか
なんとなくわかります!!
いい人がたくさんってのも聞いてます!

ぅちもTDL行って帰ってきてから
毎日のように、今度いつ行くの~??
って言ってましたょ~
写真楽しみにしてますね★
  1. 2008/07/09(Wed) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. shi-mama #-
  4. [ 編集 ]

♪ みなみっちへ

魂抜かれちゃったわ。寝ても冷めても お・き・な・わよ。
10月に行きたいねぇって 話してたところ。
シーサー よぉ~くさがしてごらん。どっかにいるから イヒヒ。

写真はねぇ なかなか機械に慣れなくて 余り上手じゃないわ。
おこげはねぇ 余り写ってないかも。ほのかはちょっと写ってるかな。
  1. 2008/07/09(Wed) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

♪ maroroさんへ

沖縄暑かったよぉ~ 息ができないぐらい。ヤケドになるみたいだね。
こっちとのギャップが凄すぎ。
今日なんて チョーーー涼しかったもんね。
でも、凄い楽しかったよ。又行きたい病にかかっちゃって大変。
海、どぶとか川? 分かるよ。東京湾なんて最悪じゃない?
  1. 2008/07/09(Wed) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

♪ shi-mamaちゃんへ

沖縄絶対に行くべしべし。青森からだとかなり距離もあるだろうけど、日本にもこんな素敵なところがあるなんて!と思うはず。
遠くのハワイより近場の沖縄だよ。

沖縄に移住かぁ~いいよねぇ。旦那と将来は沖縄に住みたいねって話してたのよ。
子供を育てるにはとってもいいかもね。暑いけどさ。
  1. 2008/07/09(Wed) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

