puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出発 :: 2008/07/02(Wed)
はい!とうとう今日沖縄へ出発です。

一昨日、荷物もパッキングして羽田へ送ってしまったので
かなり楽チン。
あ、水着ギリギリで間に合ったよ!シカゴから5日で届いたわ。すばらしい。

4泊5日なのに トランクケースパンパン。
一体何処へ行くのか?状態。

普通は車で羽田へなんだろうけど、Pがめちゃくちゃ高いので
地道に電車でいくことに。

飛行機が16時なので、旦那は午前中だけ仕事。
ほのかは幼稚園をお休み。

因みに、子供たちには今朝 沖縄に行くことをカミングアウト。
豆鉄砲くらったハトみたいに驚いてたよ(笑)

黙ってないと興奮して熱でもだしかねないからね。

でね・・・
せっかくいくのだからと デジカメ一眼レフを買っちゃった イヒヒ
EOS Kiss x2

ずーーーーーっと前から
デジカメ一眼レフが欲しかったんだけど フィルムの一眼レフを持ってたから
買わなかったの。
しょぼいデジカメもあるし。

ヤマダ電機やケーズデンキに行ったりきたりを繰り返し(かなり怪しい人物だったかも)
昨日、買ってしまった。

でもねぇ・・・ボタン一杯あって難しい。
基本てきなことは分かるけど なんであんなにボタンが・・

フィルムだと シャッタースピードのダイヤルと 露出補正のダイヤルのみだったから
とても簡単だったのに。

慣れるまで大変かな。


沖縄でキレイを頑張って撮るわ。
ではまたアップしまーす。



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. 家族の事
  2. | comment:10



<<帰ってきたよ | top | ガーーーーン>>


comment

とがっち~!!!
今頃はイヤとっくに沖縄かぁ~
青い海、白い砂浜・・・
いいなぁ~(≧∇≦)
今なにやってんのかなぁ~
あぁー電話でインタビューしたい気分!
しかもEOS Kiss x2 買ったんだぁ~
旦那もずーっと言ってるの・・・
いい写真いっぱい撮ってきてよ!
帰りの飛行機大阪上空からのシーサーまってるからねぇ~~(^◇^)/
おもいっきり満喫してきてね!!!

水着まにあってよかったY(^^)
  1. 2008/07/02(Wed) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

きゃああああ~とうとう沖縄行きの日になったのね!!
いいないいないいないいな…と、100万回繰り返したい気分だわ。
去年のわたしの二の舞を踏まず、ちゃんとデジカメ(しかも一眼レフ!)は持っていったのね。
とがさちさんの写真の腕に一眼レフが加わった、きれいな写真を楽しみにしてるね♪♪
お天気も良さそうだし、日焼けに気をつけて、めいっぱい遊んできてね(^^)
  1. 2008/07/03(Thu) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. maroro #-
  4. [ 編集 ]

沖縄行って来ましたか~
もぅ帰ってきたかな?まだかな??
ぃぃなぁ~ぃぃなぁ~楽しかっただろぅな~
いろんな話待ってます★
一眼レフぃぃなぁ~あたしも欲しいんだょ~

でも、とうぶん無理かな


それから、机!!!
すごぃ!ぃぃなぁ~あ~ぃぅの!!!
二つくっつければ喧嘩にもならないし↑

エコの時代だし!!!


それから、水着!!!

どれもこれもかわぃぃ~

かえるかわぃぃょね~でも高いんだょね
半額なんて★
あたしも買いたいわ~
  1. 2008/07/07(Mon) 10:15:30 |
  2. URL |
  3. シーたん #-
  4. [ 編集 ]

おかえりー♪
沖縄はどうだった??やっぱり暑かったよねぇ
今日も相変わらず暑い沖縄ですょ。
デジイチで撮った沖縄の海はキレイでしょ?
私も欲しいよーヽ(・ε・`
現実逃避で家事がはかどらないかも。だけど
気合い入れて頑張ってね☆
  1. 2008/07/08(Tue) 10:17:55 |
  2. URL |
  3. まぁう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/08(Tue) 16:51:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

♪ みなみっちへ
ただいまぁ~ 無事日曜日に帰ってきたよ!沖縄めちゃ楽しかったわぁ~。
とろける程、暑かったけど海きれいだったし最高だった。
シーサー大阪上空から落としたから、どっかに頭から突き刺さってると思うわ(笑)
探してみてね ハハ。

水着ホント間に合ってよかったよ。東京だと一番早くつくらしい。
初めて都民でよかったと痛感よ。
  1. 2008/07/08(Tue) 22:01:38 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

maroroさんへ

行ってきましたよ!沖縄最高~。また行きたい!と百万回くりかえしたいよ(笑)
デジカメ・・・扱い方が怪しかったからフィルム一眼と2台持っていったよ。かなり荷物になったけどね。

あたしの腕よりデジカメの機能がすばらしく・・キレイな写真が撮れたよ。
  1. 2008/07/08(Tue) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

しーたんさんへ

えーっとshiーmamaちゃんかな?
沖縄行ってきたよ!常夏でした。5回目だったけど夏は初めてだったから
すごい楽しめたよ。
一眼レフは機能もいいからねぇ~値段もいいけど ハハ。

机いいでしょ?いづれ引っ越すから極力荷物は増やしたくないのよね。
余り売ってないからいいよね。
水着はね 余りに暑くてカエルちゃん着せれなかったの 残念。
  1. 2008/07/08(Tue) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

♪ まぁうさんへ

ただいまぁ~ 
イヤァ~暑いなんてもんじゃないよ。息苦しいぐらい。沖縄の太陽をなめてましたわ。
まぁうさんの言うとおり・・もう、何も手に付かないの(笑)ため息ばっかりでさぁ
気づけば写真やビデオみて思い出にふけってるよ。
沖縄に住んでいるまぁうさんがうらやましいよ。
でも、絶対またいくからね!

色々お話ありがとうね!
  1. 2008/07/08(Tue) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

♪ みなみっちへ

地震の情報ありがとう!今東京にいるから大丈夫よ。
沖縄県って地震ないと思ってた。
みなみっちは阪神大震災を経験してるんだもんね。
あたしも、地震は嫌い(好きな人はいないと思うけど)
沖縄県何もないといいけど・・・

あ、まぁうさん大丈夫かな・・
  1. 2008/07/08(Tue) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

