puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ガーーーーン :: 2008/06/29(Sun)
もうすぐ沖縄~

ということで、チビ達の水着を購入。

殆どがヤフオクで買いました。

ちょっと紹介。

rf1022-img450x600-12107445789rqkry53023[1]

ほのかのビキニ。
ジンボリーで 900円で落札。
幼稚園でも着用してます。
フリフリで可愛いでしょ?


shorty922ox-img260x345-1207700482hana[1]

これまたほのかの水着でラッシュガード
オールドネイビー 2000円で落札
紫外線がつよい沖縄では必需品かもね



tandmiwadate-img600x450-120830550900_4835[1]

ゆいかの ビキニ
私の好きなブーフーウーのカエルちゃん。
3500円でした。
新品だったけど半額で買えたよ。元値は7千円弱。
カエルの大好物のハエも一緒。


P6280127.jpg


最後は カーターズのラッシュ。
これだけはコストコで買いました。
2700円


一応、二着持っていく予定っす。


で、で、ほのかのオールドネイビーのラッシュ。
実はまだ手元にありません。

落札後に気が付いた・・・
出品地・・・米国

えーーーーーーーーーーーーーっつ!!???
アメリカかよっ。

説明をよく読まずに落札した私が悪いんだけどね。
発送から到着まで1週間から10日かかりますと・・・

ま、まにあわん。
すでに1週間切ってるし。

最短で送ってもらうと2000円かかるらしい。
2000円で落札して2000円の送料?

アホらしい。

仕方ないから普通より少し早く送ってくれるやつにしてもらったけど
やっぱり1300円とかなり高かった。

結局2000円で落札したのに3000弱かかってしまった。
安いから飛びついたけど 
うーーーん とても損した気分。

で、未だに届いてません。
多分間に合わないかもね。トホホ

ゆいちゃんとお揃いのラッシュが欲しかったけど完売でね
急いでたしヤフオクで落札しちゃったのよ。

楽天とかで買っておけばよかったわ。



全く話はちがうんだけど、ほのかのお勉強机が届きました。

P6280130.jpg


え?と思われる方もいると思うけど、住宅事情により普通の机は買えません。
知り合いのお父さんが学校の先生をしてて
机を大量に処分するという事で、戴きました。

ゆいちゃんと2台です。
これなら場所要らずでどこにでも持ち運び可能。

今、パイプの部分を白く塗るか検討中。旦那はこれがいいんだ!というけど
学校と全く一緒じゃつまらないよねぇ~。

ほのかはかなり喜んでくれました。 ハハ
私だったら大泣きでしょうね。ボロ机なんてありえない!!!ってね。
4月になったらこれでお勉強してね!
使わなかったら私の作業台(ハンドメイドなどで使用)にするつもり。

皆さんもいかが?かなりエコでしょ?


  1. 子供たち
  2. | comment:4



<<出発 | top | 私のハンバーグ!!>>


comment

水着ちょーかわいいやん!!!
どれもナイスセンス♪
とくに私はカエルちゃんが気に入った~(≧∇≦)
絶対みんなの目くぎづけ~(>m<)
この水着たちを着てさっそうと沖縄のビーチ歩いて~~(^◇^)/

ところで、とがっちの水着は?
やっぱビキニかぁ~(≧∇≦)

机いいなぁ~
私も学校机ほしかったけどなかなかお高いのよね・・・
ecoになるし場所もとらないし・・・なにしろ丈夫だもんね~
二人が使ってる姿またアップしてねぇ~(^¥^)




  1. 2008/06/29(Sun) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

いいね~着々と準備が進んでるね。
去年沖縄行ったときに、紫外線を甘く見てて、わたしと夫用のラッシュガードを持ってかなかったのよ。Tシャツでいいかーなんて。
その結果、Tシャツ着てたのにねー、水着の跡がくっきりでした。
子供たちにはラッシュガードを常に着せてたよ。
女の子の水着って、ほんっとカワイイよね♪
男の子のは、どれもあんまり変わり映えしないのよねぇ。
  1. 2008/07/01(Tue) 13:46:00 |
  2. URL |
  3. maroro #-
  4. [ 編集 ]

♪ みなみっちへ

かえるちゃん可愛いでしょ?
でも、沖縄の日差しじゃビキニは厳しいかもね。
ラッシュオンリーで泳がせますわ。
私は・・セパレートっていうのかしら?ビキニなんて10代か20代そこそこが着るものよ。30代が着たら・・・罪でしょう(笑)

机・・結構いるよね?いつか新しいお家に引っ越した時考えるけど
今は小さいので十分よね。
ちゃぶ台でもいいぐらいよ。
  1. 2008/07/02(Wed) 10:53:49 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

♪ maroroさんへ

えーーーーーーっ!大人もラッシュ必要?!当たり前か・・・
Tシャツにしちゃったよ。
日焼け止め塗ってもきかなそうだよね。沖縄在住のまぁうさんに聞いたら
地元の人は海に入らないらしいね。

女の子の水着は可愛いのおおいかもね。
でも、男の子もかっちょいいの沢山あるじゃん!?
ラッシュなんて結構イケてるのあったよ。
  1. 2008/07/02(Wed) 10:56:36 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

