puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




私のハンバーグ!! :: 2008/06/24(Tue)
今日はゆいかと二人で立川に買い物に行ったの。

お昼は500円のハンバーグランチ。
店内に入るなり、ゆいかの様子が変。

「お腹が痛いの・・」

そう5日ぶりのウ●チ。
彼女ちょーーーーーーが付くほどの便秘ちゃん。
いつもトイレに入ると30分から40分は出てこれないの。

そのうち痛くて泣きだし、ここのトイレじゃ出ない!」と発狂。
店内にいたサラリーマンが一斉にこちらを向く。
あの冷たい視線、居たたまれないよ。

結局、ハンバーグは一口食べただけで店を出ることに・・
店員にテイクアウトできるか聞くと「できません」とキッパリ。
アメリカじゃテイクアウトは当たり前だぞ!!!

店員さんが御代は結構ですからと言うから「少し食べたので払います」と言ったらあっさり、「分かりました」だって。 引くなよっ!
500円キッチリ払って逃げるようにお店を出てきたわよ。

ダッシュで隣の伊勢丹のトイレに駆け込み、あっという間に出ましたわ。
そして一言・・・「ゆいちゃんハンバーグ食べてないよぉ」

はぁ???お母さんも食べてませんから。
さすがにキレそうでしたよ。

こういう事って仕方ないけど、ハンバーグ食べたかったなぁ トホ



その後、余りにお腹が減ったので クリスピー クリーム ドーナッツに行って見た。
新宿しかないと思ったら 立川にもオープン。

平日なのに並んでる・・
しかもディズニーランドのアトラクション状態。
ロープで通路を仕切っていて警備員が3名。

びっくりだ。

並んでいると 試食に一個くれるんだよね。
出来たての熱々を食べました。

!!!!

初めての食感。フワフワ通り越してとろけるような感じ?
うまい!と思ったのもつかの間
甘っーーーーーーーーーーーーつ!
強烈に甘い。
これはシナボンに張るぐらいの甘さ。

さすがゆいかも 甘かったらしい。
一個食べたら十分。すきっ腹にあの甘さ。
食欲が一気になくなったわ。
ある意味ダイエットになるかも ハハ

しかしアメリカ人味覚おかしいよ・・・・

でも20分ぐらい並んだので、8個も買ったわ。

P6240117.jpg


下のチョコレート・・・これってもっと甘いんじゃないの?
恐ろしくてまだ食べておりません。

このドーナッツ買うときは 飲み物持参したほうがよろしいでしょう。


スポンサーサイト


  1. 私の事
  2. | comment:8



<<ガーーーーン | top | 日曜日>>


comment

あじさい綺麗~☆
そして、二人ともかわぃぃ☆☆☆
女の子って感じで上品♪
ぅちの三人はこんなに上品な女の子じゃなぃょ汗

にしても、ドーナツ食べてみたい~
東京ゎぃぃなぁ~
有名なものは全部あるからね~
こっちはミスタードナッツ。。。。。
でも、そんなに甘いんだ~
甘いもの大好きなんでぜひぜひ食べてみたい(笑)
そんでそんで、沖縄旅行~~~~
すっごくうらやましぃ~
あたしもそのぅちいつか行きたいな~
  1. 2008/06/25(Wed) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. shi-mama★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆
ゆいちゃんもおべんぴーなんだ~
うちも一号二号ともに赤ちゃんときからべんぴーと戦ってきたよ~(>▽<;;
浣腸は常備品。
3日でなければ使ってました。(病院の指導で)
幼稚園いくようになってからは毎朝トイレに座るようにしてたとえ鹿のフン一個でもと・・・
これがくせついてほぼ毎日コロコロっとしてくれるようになったの。

ドーナツすんごいおいしそうなのに甘すぎなんだぁ・・・
甘すぎはダメだなぁ・・・

PS:大阪上空に来る前にtellしてね!
  1. 2008/06/25(Wed) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり!元気かしら?会うときは偶然に何回も会うのに
会わないときは全く会えないもんだね~
ゆいちゃん便秘だったのね…大人でもつらいのに子供でなっちゃうなんて可哀相に。あれは食べ物と運動でしか改善しないのかね?下手に薬使うとくせになっちゃうしね。れいがあかちゃんのとき病院で浣腸よくしてもらってたからよく分るわ…
そして帰りの車の密閉されたところで派手にね!地獄でしたよ。WWW

今じゃれいもやっとオムツがとれてほぼパンツになりました。う●ちがお尻つくのが嫌みたいでトイレで頑張ってやってるよ。
夏休みはまた皆で遊びましょう!


  1. 2008/06/25(Wed) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. かれんママ #-
  4. [ 編集 ]

♪ shi-mamaちゃんへ

お、お上品っすか?鼻ホジって食べちゃうし・・・どうしょうもないよ(泣)

ドーナッツ 非常に甘い!歯に染みるわ。旦那に食べさせたらさすがに
甘かったみたいで、もう買ってこなくていいからねだってさ。
脳みそに響くぐらい甘いよ。ミスドの方が美味しいかもね。
  1. 2008/06/25(Wed) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

♪ みなみっちへ

3日で浣腸!!!これって癖になるからと病院でやってもらえなかったの。市販で試したけど嫌がるんだよね。酸化マグネシウムを飲ませてるんだけど詰まってるのが出ないからお腹が痛くなるみたいね。
みなみっちの言うように毎日少しでもトイレにいく習慣つければ出るかもね。

ドーナッツ・・これ一個食べたら他に何も食べれなくなるよ。
旦那は絶句してたよ。酷すぎるってね。
もう、買わないわ。

  1. 2008/06/25(Wed) 21:53:23 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

♪ かれんママへ

いやぁ~久しぶりじゃないの!私しょっちゅう駅前うろついてるけど会わないねぇ。
便秘・・病院で浣腸してくれるの!?崎山ってやってくれないんだよ。
浣腸はくせになるからって。市販で買ってやってみたけど一発で出るのね。不思議だわ。

れいちゃんオムツ取れたの!オメデトウ~。何かいやな感じがすると取れるんだね。
うちはイチゴのパンツでイチコロだったけどね(笑)
夏休みに入ったら 郷土・・計画しまっす!
その前にランチできたらいいけどね。メールするわん。
  1. 2008/06/25(Wed) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

ゆいちゃんも便秘ちゃんなんだね!
って驚いてたら、みなさんのコメントでも便秘ちゃんがいっぱいじゃない。
うちの次男坊も超がつく便秘ちゃんなのよ。
3~4日に1度、30分以上かけて、しかも汗だくで泣きながらするの。見ているこっちが、ヘンに力が入っちゃうのよね。
果糖が便秘にいいって聞いたんだけど、うちは果物キライだし。で、「砂糖水」がいいって聞いたので、試してみてるの。
「これ飲むと、おしりが痛くなくてうんちがでるよー」って言って飲ませると、条件反射のように「でるーーーっ」って言うようになった。でも3日おきとかだけど。
病院では「浣腸はお腹が痛くなってかわいそうだから」と、手術前なんかに使うという座薬を時々もらってるの。でも、それなりにお腹が痛くなるみたいだけど。
実は今日で5日出てないのよね。今日あたり「でるー」って言い出しそう。また汗だくで泣きながらの、長い戦いになりそう。
  1. 2008/06/26(Thu) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. maroro #-
  4. [ 編集 ]

maroroさんへ

えーーーーやっぱりべんぴちゃんなの?!驚き。みんな結構いるんだね?
泣きながらって同じじゃない!!痛いんだろうね。
おしり出血しちゃうのよね。 砂糖水でうんちでるんだ!?
きっとね出すとき痛いから出さないようにしちゃってるんだと思うわ。
薬のませてもゆるくなっちゃうし、浣腸はすぐ出るけど入れるのを嫌がるし。
ホント困る。
見ていて辛いよね。なんだか出産さながらでさぁ~maroroさんじゃないけど
一緒に力は言っちゃうよね!汗だくよ。

もうちょっと大きくなれば便秘解消かれるのかなぁ~。
で、う●ち出たのかな?すっきりすると食欲もでてくるからねぇ。
お互いがんばろうね。
  1. 2008/06/27(Fri) 09:46:27 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

