puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初のリトミック :: 2006/09/24(Sun)
先週ゆいかを連れ、お友達と4人で リトミック の無料体験してきました。



やっとたっち、あんよが出来て待ちに待ったリトミック
ここのリトミックは、ほのかが2年間お世話になったところ。
ほのかも大好きだったの。


参加したのは1歳児のクラス。
ゆいかよりちょっと大きい子達が沢山いてびっくり。


泣くかなぁ~なんてドキドキしたけど、 ゆいかはすんなり溶け込んで楽しんでました。


ほのかも初めての時全然平気だったんだよね。
さすがは姉妹。


最初は音楽に合わせマラカスでシャカシャカ

              
20060922135106.jpg


手に持っているのは何と ピーナッツ のマラカス!


ゆいかも大喜び
美味しそうだったのか口に入れてました   
凄くかわいくて私も欲しい 


お次はフラフープに挑戦

 
20060922135148.jpg

すんごいへっぴりちゃん 


フラフープをえらく気に入ったのか、私がゆいかの手から離した瞬間号泣
そんなになくこと無いだろう・・ってぐらい。
ひたすら号泣 仰け反って号泣
やれやれ・・・


気を取り直して最後はお絵かき
             
  oekaki.jpg


右から あき君、りのちゃん、ゆいか、ななちゃん。
この歳じゃお絵かきは無理よね。


ななちゃんはちゃんと出来てました。
さすがはおねえちゃん! 



サクサク歩けないけど、結構楽しんでたので一緒に行った
ななちゃんと10月から一緒に通うことになりました。


でもねぇ クラスが一杯で何と最年長クラスに入ることに。
付いていけるのかねぇ?


しかも始まりが9時30から・・ちょ、ちょっと早すぎじゃ・・・
ま、頑張って通いましょう!



りのちゃんとあきくんは来年かな?
待ってるよぉ


テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

  1. 次女のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<せんべい汁 | top | 失格?!>>


comment

フラフープの写真かわいい!
リトミックかぁ。。楽しそうだね。

このお洋服、胸になんて書いてあるの?
なんか文字が見えるけど・・。
  1. 2006/09/25(Mon) 16:24:16 |
  2. URL |
  3. なお #qOCpoLbw
  4. [ 編集 ]

なおちゃん

こんにちわ。リトミック楽しいよ。
ななっちも1歳になれば出来るよ。って
保育園だっけねi-229

洋服は リハイガールズって書いてあるんだ。
なんでリハイなのか分からない。。
これも一応ブランドらしいよ。
きのこに惹かれて買っちまったのだ。
  1. 2006/09/25(Mon) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

今晩は!ほのちゃんのリトミックをおとな~しく見ていたゆいちゃんが、お絵かきやフラフープしてるなんて不思議な気分。。先生のお姿も懐かしい♪しかし最年長クラス・・・!?激しそうだけど、ゆいちゃんなら逞しくイケそうっ!頑張ってね~
  1. 2006/09/26(Tue) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. えつ #-
  4. [ 編集 ]

えっちゃん
こんばんわ。
リトミック楽しそうだったよぉ
しかも懐かしゅうございました。

先生には「まだ完全には歩けないのね」って言われちまった。
ま、頑張ってみるね。
次はえっちゃんだね。待ってるよ i-228
  1. 2006/09/27(Wed) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/16-70c2cbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
