puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




復活!!! :: 2008/05/09(Fri)
皆さんお久しぶり~元気でした?

もう、2ヶ月以上ブログお休みしちゃいました。
久しぶりに開いて見ると・・・変なサイトからコメントあるし なんなんだこれ!!(怒)
最悪よ。
これ、どうにかならないのかねぇ。
誰か撃退方おしえて!!!!

さて、今までどうしてたかって????

1 旦那の帰りが早く、PCで仕事。(会社でやってくれよ)
2 春休みで忙しかった
3 旅行計画があってネットとにらめっこ。

以上っす。
たいした理由じゃないけど ブログできなかったんだよねぇ。

なんとか復帰したのでよろしくね!

で、皆GWはどうしてたかな?
我家は秋葉原と河童橋に行って終わり。
旦那の付き合いで秋葉原へ
そしてその後は念願の河童橋へ。

秋葉原・・・最高につまらなかった。人生初のメ○ドさんを見れたのはよかったけど。
河童橋・・・最高に面白かった~。キッチン道具が沢山売ってたよ。何も買わなかったけどさ
       あそこは何を買うか決めてからいくべしべし。

本当は上野動物園に行ってパンダ見たかったけど パンダちゃん死んじゃったんだよね(泣)残念。

ハイ!これで連休はお終い。後はうだうだと8連休を過ごしました。


何でGWどこにも行かなかったというと
何と何と 7月に 沖縄 に行くことになったの(^^)
めんそ~れぇ~です。

3月からGWにどこか行こうと計画をしたものの あまりの高さにびっくり。
グアムなら安いだろうと思ったら大間違い!旅費に燃料代やらが加算され一人10万以上。
イメージ的には2泊3日 サン キュッ パだったんだけどねぇ 恐るべし黄金週間よ。

ならばハワイにいっちゃう?なんて思ったらもっと高かった(当たり前か)

ここまで探してあきらめきれない私。

きれいな海に入りたいなら、そう沖縄があるじゃないかっ!!!
GWはあきらめ 7月の梅雨空けに行こうとなったんだけど、これまた7月からぴょ~んと
お値段は値上がり。

1週間ごとに ジワジワと上がっていくのよ。ッチ。

ホテルは サンセットビーチ目の前のホテルビーチタワー 
4泊5日 4名で約20万。 これって高いのか・・普通なのか 分からないけど
ハワイで60万と聞いてたもんで 見積もりを見たときは「安いじゃん!」と思ったほど
殆ど感覚麻痺してますわ ハハ。

沖縄は4回行ったことあるんだけど 全てオフシーズン。というか冬。さすがの沖縄も
どよよ~んとして、寒かった。
だから暑い沖縄が想像つかない。
今回は夏!海に入れまっす(梅雨があけてればの話だけど)
かなり嬉しい!!子供以上に私がハイテンション!

後1ヶ月半 
沖縄よ 待っててね 梅雨空けてまっててねぇ~。

あ、まぁうさん あなたに会いに行きますよ!!!!(冗談ですが)
スポンサーサイト


  1. 家族の事
  2. | comment:8



<<とがさちからのお願い | top | そんな言い方って・・・>>


comment

とがーーーーーっち!!!!!
復活オメデトウ(*^д^)ノ・:*:・゚
心配したよ(TーT)(TーT)(TーT)

とにかく元気そうでよかった(≧∇≦)

沖縄いくんだぁ~ええなぁ~
青い海、星の砂、ジンベイザメ、ちんすこう~
楽しみでしかたないねぇ~(>▽<;;
計画を蜜にねらないとね☆⌒d(*^ー゚)b

飛行機燃料費ほんと高いよねぇ~
海外なんてとんでもないわ!って私は飛行機苦手だからか~( ̄∀ ̄;)





  1. 2008/05/09(Fri) 23:24:58 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

i-175 みなみっちへ

ホント久しぶり~ 心配してくれてありがとうね!ウル
会いたかったよぉ~って 一度も会ったことないけどね ハハ
早速のコメントありがとうね。
なんだか、色々設定が変わっちゃってびっくり。

沖縄、思い切っていってくるよ。小学校上がっちゃうとお休みできないもんね。
今のうちだわ。ゆいかも7月には3才になるからそれまでに行かないと料金取られるしさ(2歳まではただなのよね)

毎日、遊びに行けるか???だけど みなみっちのところ行くからね。
レモンちゃん会いに行くわ~。
  1. 2008/05/09(Fri) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(Sat) 20:27:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

復活、いぇい。
沖縄いいですなぁ。私も行きたいな。旅行の計画はいつもとがさちさんが決めるんですか? 旅行中の行動は全部事前に決めて?行き当たりばったり?

あ、あと秋葉原がつまらないの、かなりうなずいちゃいました。おしゃれに変わったって言うけど、前のほうが私はよかったです。
かっぱ橋は楽しいですよね~。
  1. 2008/05/10(Sat) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. ちゅらぴ #-
  4. [ 編集 ]

★ ちゅらぴさんへ

早速コメントありがとう! 
旅行の計画?んー半々かなぁ~。行きたいって言い出したほうかな(笑)
ハワイに行ったときは旦那が全部やってくれたけど。
今回は私がノリノリだったから責任を持って幹事(違うか)やらせていただいてます。
旅行中は勿論、前もって調査していきますよ。PCで行動予定を作り食事、観光、などなどね。子供がいるから全くその通りとはいかないけど。
秋葉原・・・ホント怪しかった。コスプ○が見れると思ったら 全然居ないのね。
残念 ハハ。
  1. 2008/05/10(Sat) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(Sun) 13:35:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とがさちさん、おかえりっ!
沖縄行くんだ~いいないいな♪
うちは去年行ってきたよ。6月末だったかな。ちゃんと梅雨は明けてたよ。
7年前に行った時にはあまりなかったファミレスもあちこちに出来てたし、子連れで動きやすくなった気がしたよ。
当時2歳になったばかりだった次男は「じんべーざめ」にコーフンして、未だに「じんべーざめ、デカかったねー」って言ってる。
美ら海水族館と、水納島が良かったよ。行ってみて~♪♪
  1. 2008/05/12(Mon) 14:25:46 |
  2. URL |
  3. maroro #-
  4. [ 編集 ]

★ maroroさんへ

早速コメントありがとうね!maroroさんこそ おかえり~だね!
沖縄だけど、maroroさん去年行ったっけなぁ~って思い出してたよ。
デジカメ忘れちゃったんだよね・・あ、苦い思い出だね ゴメン。
私も7年前に新婚旅行で行ったんだけど変わってるだろうねぇ。
水族館は絶対にいくわ!水納島って無人島だっけ?
6月で梅雨明けしてた?!じゃー安くいけたんだ~。これって結構カケだよね。
7月で雨降ってたって人も居たしね。
楽しみだわ~。

  1. 2008/05/12(Mon) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

