puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっぱり旨い :: 2006/09/17(Sun)
伊勢丹の北海道展へ。
連休のど真ん中ともあって大盛況。

凄い人ごみの中かきわけて
六花亭の バターサンド白い恋人をゲット

他にも旨そうなものばっかり
でも、長蛇の列にあきらめて鼻の穴広げて臭いだけで我慢

帰ろうと思ったら、隅っこに「ピジョン主催のベビーエクササイズ」なんて看板を発見!
これは参加しなきゃでしょう!
もち無料


旦那とほのかを引きつれ入ってみました。
(無理やりほのかも参加)


途中からの参加だったけど、リズムに合わせて
タンバリン叩いたり工作したりと
子供達も楽しそうだったよ。

無料って聞くとなんか最後にとんでもない物を売りつけられたり
するのかと思いきや あっさり終了。
とぉ~っても得した気分


でも、外に出たら雨がざぁ~ざぁ~
ずぶ濡れになって帰りました ひぃ~
 

20060917172520.jpg  
 
 エクササイズでの工作?! 
 上はほのか 下がゆいか作と、言ってもほとんど私が・・
 センス無さすぎ

















20060917172927.jpg
 
チビ達が寝てる間にぱくっ
 旨すぎるぅ









テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<失格?! | top | 保育参加>>


comment

こんばんは!
わかる?B型ふたご座ののりこです。
なおさんの所でとがさちさんのコメントにブログの事が書いてあったので思わず検索したらビンゴ!!びっくりです。
かわいいブログだね~。ほのかちゃんもゆいかちゃんもすくすく育ってて楽しく見てるよ!今後も更新楽しみにしてまーす♪
  1. 2006/09/17(Sun) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集 ]

とがさち

のりこさん(初めて呼ぶかも)
いらっしゃーいi-237
よく分かったねぇ
っていうかすぐ検索できた?
いやぁ~びっくり!なかなかコメントしてくれる人いないから、凄いうれしいっす。
ありがとうね!

三日坊主だからさつづくか怪しいよ。
しかもチビが居るから寝てる間に・・・
夜な夜な更新してます。

またまた遊びにきてよね。
あ、お家にも是非!
  1. 2006/09/18(Mon) 11:26:51 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

『とがさち』で検索したらすぐに出てきたよ!
私もいきなり見れたのでびっくりしちゃったよ。

ほんと、今度また逢おうよね!
私は最近暇を持て余しちゃってて時間潰すのに一生懸命だよ(^^;)昼間人と話すことも少ないし・・・
ぜひうちに遊びに来てね!
  1. 2006/09/18(Mon) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/14-ef5a7f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
