puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




保育参加 :: 2006/09/16(Sat)
先日、久しぶりに幼稚園の 保育参加 に行きました。

うちの幼稚園は毎日保育参加が出来るの。
朝からお昼前までなんだけどね。

子供達と(自分の子以外も)一緒に遊ぶのがお約束。
先生のお手伝い(片付けなど)なんかもね。

今回は音楽で遊ぼう会だったので行ってみました。
内容はリトミックみたいな感じ。
ピアノに合わせて歌ったり、ボールで遊んだりね

なかなか楽しかったよ。ゆいかも楽しそうだった

子供たちも親が一緒だとハイテンションで大はしゃぎ

そんなだから帰るときがドキドキ
泣いちゃう子もいたりして 子供と目を合わせないようにサクッと
帰らなければならないのだ
一度ほのかに泣かれて大変だったぁ。


毎日は参加出来ないけど、たまに行くと
園での生活が見れてかなり面白い。
出来れば一緒に給食が食べれたらいいのになぁ~。
(うちの園では毎日給食+おやつ付き
なかなかいい幼稚園なのです ハイ
スポンサーサイト


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 幼稚園
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<やっぱり旨い | top | 赤ちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/13-ed431c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
