fc2ブログ

puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




実家 :: 2007/07/28(Sat)
えーっと、一昨日から実家に来てます。今日から隣の公園でお祭り。
子供たちは大はしゃぎだけど私は…うるさくて嫌っ。二日間も大音量で演歌や民謡、お囃子の音が(;-_-+

くそ暑いのにたまんない~。お昼からは山車をひっぱるのに付いていかねばならない。

独身の時は逃げまくってたんだけどねぇ。

そんなこんなで皆さんのトコに遊びに行けないの。コメントは何とかお返事書けるんだけどね。

自宅に戻ったら遊びに行きまーす。

また携帯からUPしまーす。
スポンサーサイト





  1. 未分類
  2. | comment:2



<<お祭り | top | ゆいちゃんのお誕生日>>


comment

おめでとう~

ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!
夏の出産、きついよねー。
梅雨に入る前の頃なんて、「もう夏!?」って思うくらい暑くなって、健診に行くのにもフウフウ言いながらだったのを思い出すよ。
ゆいちゃんも魔の2歳児突入だね。
1~10まで言えちゃうなんて、すごいすごい。
トウは「いーち、にーい、しゃーん、にーい、しゃーん」って、永遠に続いちゃうのよ。
おしゃべりを楽しめるようになるのも、もうすぐだね、きっと。
キッチンすごーくかわいいね♪
いいないいなー、おままごとするの、夢だったのよね。
  1. 2007/07/31(Tue) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. ぽーこ #-
  4. [ 編集 ]

i-260 ぽーこさんへ

コメントありがとうね!お返事遅くなりました。
魔の2歳・・強烈よぉ~。ほのかの時より酷いかも。自分で!も激しいしね。
おしゃべりは・・女の子だからかなぁ~ほのかのいう事をまねして覚えるのも早いよ。先が恐ろしい・・・・
おままごとキッチン・・これは私が欲しくて買ったの。ハハ
子供より自分。インテリアにもなるかなぁって。子供達は喜んで遊んでくれてるわ。
  1. 2007/08/04(Sat) 15:07:41 |
  2. URL |
  3. とがさち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する