puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




赤ちゃん :: 2006/09/14(Thu)
今日はお友達の赤ちゃんを見に行ってきました



20060914203820.jpg
 

  生後二ヶ月の美緒ちゃん。
  ぷにぷにで可愛かった
 

  赤ちゃんを見ると必ず
  臭いをかいじゃう。
  なんとも言えない優しい
  香りでした






美緒ちゃん凄いおとなしくてびっくり。
ゆいかなんて朝からずっと泣きっ放しだったよ。


ほのかと同じ3才のお兄ちゃんがいるんだけど、嫉妬とかしないらしいの。
これまたびっくり。


うちは酷かったんだ
退院してすぐ、ゆいかに馬乗り、叩く、かじるなどなど・・


ほのかの気持ちも分かるんだけど
余りに酷かったから怒りっぱなしだったなぁ


そんなんで陸には寝かせておけなくてスリングかおんぶばっか。
だから歩くのが遅かったのかもしれない


しかし赤ちゃんを見ると 又欲しくなるんだよねぇ~。
でも、うちには怪獣が2匹もいるからもう十分だけどね





P9110011.jpg         
 今日のおやつは
 ミルクプリン。
 牛乳と生クリーム
 で作りました
 ほのかの大好物

 







       
P9110017.jpg
    
 ほのかから貰った
 お土産    
 ミントかな?

    
    



テーマ:お友達と一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<保育参加 | top | おにゅ~>>


comment

2ヶ月かぁ ぷくぷくでかわいいね。

うちもそのころを考えるとずいぶんでっかくなったわ(笑)

ほのかちゃん 焼きもちやきなのね^^
女姉妹っていうのと男、女の兄弟ってまた違うのかもしれないね。。
わかんないけど。。
女どおしのほうが 火花が散るとか・・(笑)
  1. 2006/09/17(Sun) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. なお #qOCpoLbw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/12-7a1db2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
