puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




又一つ・・・ :: 2007/06/13(Wed)
私事ですが・・12日(昨日)は3?歳の誕生日でした。

ここ数年誕生日がとってもイヤ。
又来ちゃったの?って感じ。

30を過ぎてから一年が早い早い。
でも、ふと自分が今何歳か分からなくなることもあるんだよね
これって現実逃避なんだろうなぁ。


さて、昨日は旦那が珍しく定時で帰ってきてくれて
ご飯をご馳走してくれたよ。
割烹料理やさん。
とても美味しくいただきました。
人からおごってもらうのって何でもうまいよね イヒヒ

食事の帰りにケーキを買ってもらったんだけど
家についてあけてびっくり。
ぐちゃぐちゃ~
せっかくのバースデーケーキが・・・
写真も撮れないぐらいの有様でした。
ま、味はうまかったからよしとするか


で、旦那からお花を貰ったよ。
誕生日には毎年お花をプレゼントしてくれるんだ。

P6120018.jpg

会社帰りに買ってきたそうな。

そして親友からもお花が届きました~。

P6130033.jpg


部屋の中が華やかになっていいわぁ~
普段自分じゃ買えないものだからとてもうれしい!


イヤイヤな誕生日だけど、家族に祝ってもらえたりお友達からお花が届いたりとちょっぴり
happyとがさちでした。



最後に 誕生日のたびに思い出す事が・・・
小学校6年の時、同じクラスにモテモテのYクンがいて
彼と誕生日が同じだったの。
仲良しのお友達に「Yクンにプレゼントをあげるからあなたには無いの」といわれ大ショック。

友情より愛情か?
子供ながらに納得がいかなかったっす。

未だに忘れられない私ってかなりしつこい?


テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ディズニーリゾート | top | 土砂降り>>


comment

お誕生日おめでとう。

あんまりなーっていうの、分かりますよ。私も27ぐらいからあんまり嬉しくなかったし。けど、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね。

旦那さんは毎年お花を?あああ、ステキ。花屋へ行って選んでくれてる姿を想像しただけでうれしいですねぇ。そういえば、うちも大昔は花を買ってくれてたのに、いつの間にか消滅ですわ。
  1. 2007/06/15(Fri) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. ちゅらぴ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますー♪
(って、嬉しくないかもしれないけど)
私も最近、歳をきかれると答えるのに時間がかかります…。
たぶん、歳に頓着しなくなったんだろうなあ。

お花ステキですね♪^^
お花をプレゼントしてくれるなんて、旦那さん優しい!
私は今日旦那に「子供が生まれてから花を見るようになって、好きになった」と言ったら初耳だったみたいで、驚いてたな…
  1. 2007/06/15(Fri) 14:04:11 |
  2. URL |
  3. nonomam #rx9s1Ioo
  4. [ 編集 ]

とがっちへ~

おひさ~(≧∇≦)無事引越し手伝いしてきました!!
そして~
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーHappybirthday\(^o^)★祝★(^o^)/
3○才!!!私も四捨五入すると。。。になったよ去年\(;゚∇゚)/
年を重ねるのは怖いけど誕生日と言う日は大好き!!!
特別扱いしてもらえるから~
なんでもわがまま言えたり(≧∇≦)
とがっちもご馳走にお花にケーキとお祝いされてうらまましぃ~(*^^*)
素敵な日になってよかったね^^
  1. 2007/06/19(Tue) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

i-260 ちゅらぴさんへ

ありがとう!!!歳をとるのはうれしくないけど「おめでとー」って言ってもらえるのはうれしいなぁ。
お花・・・これはねぇ 毎年もらってるんだけど時期的にお花がもたないのよ。あっというまに枯れちゃうの。何か勿体無いよね。
残るものが欲しいけどそんなことは口が裂けてもいえない・・
  1. 2007/06/19(Tue) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

i-260 nonomamさんへ

ありがとう~とってもうれしいっす。28歳ぐらいから 又年取った~と落ち込み・・2月3月生まれだたらいいのにっていつも思うよ。
旦那・・・何をプレゼントしていいか???みたいよ。前もってかなりアプローチしてても全然分かってくれないし。貴金属は無くすから絶対買ってくれないのよ。
  1. 2007/06/19(Tue) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

i-260 みなみっちへ

お引越無事終わったのねぇ~お疲れ様でした。大変だったでしょ?
お誕生日・・ありがとうね!うれしいわ~。私も四捨五入したら・・・(汗)です。切捨てしたいぐらいよ。お誕生日は旦那に祝ってもらうより子供達にオメデトウって言ってもらえるのが一番うれしいかもね。
  1. 2007/06/19(Tue) 21:26:35 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/111-3cd0557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
