puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




何と何と! :: 2007/04/17(Tue)
引越前に旦那の足の手術する予定だったけどキャンセルになったよ。


後輩が急遽、中国へ出張になり忙しく休めないから・・だそうな。
それに、同じ足の手術をした友達から「手術した後は絶対安静、引越なんてもってのほか」と言われて考え直したらしい。

私のいう事は聞けないのに友達のいう事は聞ける・・・なんでじゃ!?

ま、とりあえず引越の準備とかやってもらえそうなので一安心。

と!思ったのもつかの間
今度はGW明けから何と何と アメリカへ約1ヶ月出張に。
ぎょえぇーーーーーーーっつ
一ヶ月って・・・部屋だって片付いてない状態で行っちまうのか!

もう、一難去って又一難・・・とほほ

落ち込んでるのは私だけで、当の本人は浮かれ気味。
そう、アメリカに出張なんて滅多にないこと。
勿論、海外出張自体が珍しい。

でもね・・アメリカといっても行く場所が
テキサス州のヒューストン。
そう、NASAがあるところ。

なーんもないところだろうな。
旦那は出来ればラスベガスとか華やかなところへ行きたかったらしいけどありえないでしょうねぇ。

因みにうちの旦那は宇宙に関係するお仕事じゃありません。
謀電気メーカの社員。
関連会社へ出荷した機械が不具合になり修理しにいくんだとか。。。

それにしてもアメリカに出張うらやましい。
私も一緒に行きたいところだわ。

せっかくだから、UFOとか宇宙人とか写真を撮ってきて欲しいものだ。
それと アポロは本当に月に行ったのか聞いてきて欲しい。




今ね凄い欲しいのがこれ クロックスの「メリージェーン」

maryjane2[1].jpg


ネットで探したけど殆ど完売。
楽天でも、売らないとか・・
近くにショップがあればいいけどないのよねぇ。
旦那にアメリカで買ってきてもらおうか?


で、もう一個はこれ モロッコのバブーシュ 室内履きね。
img10611946777[1].jpg


「エコさん」のブログで見て一目ぼれ!
ほし~い!
検索しまくり・・
私の足が21センチと余りにも小さいためになかなか見つからず
そしてやっぱり人気商品で殆ど完売。
でもね、血眼になって探したらあったの!
早速購入したわ。
来るのが楽しみ。
これ革だから今の部屋で使ったらかびるね・・


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 家族の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<怒ってます。 | top | 捨てられないの・・>>


comment

アメリカ出張!スゴーイ♪
でもものは考えようで、ダンナさんが長期いないぶん、家事や洗濯物が減ってある意味ラクなのでは??

クロックス、人気ですよねー!!
私のブログのお友達もバレエシューズみたいなカタチの買ってました。
バブーシュ、ステキですねー♪私も欲しいけど…欲しいのありすぎて手を出せずにいます(笑)

お返事でもかいたんだけど「エコちゃん」で良いですよ♪ぜひ★
私はなんて呼べば良いのカシラ…。とがさちん?
  1. 2007/04/18(Wed) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. エコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
スモックのアップリケ、すごくカワイイ!
キャラクターものに走りがちだけど、自分で手を加えてあげられるのはステキだな~。
わたしも次男のときには、もうちょっと手をかけてあげようっと。

クロックスもこの形がいちばんかわいいですよね。
友達は他の形のものを娘に履かせていたら、お姑さんに「トイレのスリッパ!」って言われちゃったって。
この形なら、そんなこともなさそうだね。
  1. 2007/04/19(Thu) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. ぽーこ #-
  4. [ 編集 ]

v-77とがっちへ~v-77

パパさん手術なくなったのはいいけど・・・アメリカ!!!!!!
すんげーーーーーーーε≡ヽ(;゚〇゚)ノ
ヒューストンいいやん!!!NASA見学とかでんのかなぁ・・・?
いいないいな~とがっちも子供たちも行きたいよねぇ~(≧∇≦)
しかし。。。引越しどーすんの~(>▽<;; とがっち一難さって一難・・・(゚_゚i)タラー・・・

シューズちょーかわいい♪
私も見かけたらgetしてしまいそう(≧∇≦
  1. 2007/04/21(Sat) 17:11:23 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

i-261 エコちゃんへ


お久~。旦那の出張はねぇ・・いいような悪いようなって感じかな。ご飯の支度とかは楽になるよね。でもって新しい部屋も居ない間に好き勝手出来るしね(笑)でも、やっぱり土日いないと大変なんだよねぇ。1ヶ月は長すぎだ。

あ、私は「とがっち」でも「とがさっち」いいよん。
遊びに来てくれてるお友達がつけてくれてお気に入りなの。

バブーシュ楽しみに待ってたのにさ後からメールで完売しましただって・・トホ ツイテナイや。
クロックスもあきらめだな。
  1. 2007/04/23(Mon) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

i-265 ぽーこさんへ

久しぶりだね!遊びに来てくれてありがとうね。
クロックス・・私も母親にお風呂で使うやつと間違われ、しかも500円ぐらいでしょ?だって。悲しかったっす。
メリージェーンは凄い人気だよね。もうあきらめたよ。

スモックはね、本当に苦労する。やらなくてもいいんだけどやっぱり何か寂しくて・・ついアップリケしちゃうの。他のお母さんもかなり凝ってるんだよ~。
ゆいかにはここまで出来ないかも(汗)
  1. 2007/04/23(Mon) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

i-262 みなみっちへ

ヒューストン・・何もなさそうじゃない?治安も余りよくなさそうよ。これ1年だったら幼稚園休園させてあっちで住むね。1ヶ月って微妙だよ。土日だれが面倒みるんだ~!!!!誰が家を片付けるんだ!!でも、旦那が居ない間に好きなように部屋を飾れるってメリットもあったよ!雑貨買い捲りでしょ アハハ
バブーシュ可愛いでしょ?ネットで注文したらさ後からメールで完売しましたって・・やっぱり八方塞だよ。
  1. 2007/04/23(Mon) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

v-77とがっちへ~

シューズ在庫切れかぁ~そんなに人気なんだね^^

引越しの前に旦那さんの用意もしなきゃならないね( ̄∀ ̄;
踏ん張りとこだねとがっち(≧∇≦)
まだほのちゃんもゆいかちゃんも小さいのに。。。がんばだよ~

  1. 2007/04/25(Wed) 15:38:55 |
  2. URL |
  3. みなみっち #-
  4. [ 編集 ]

i-260 みなみっちへ

シューズあきらめたよ・・とても手に入りそうにないし。
冷静に考えてやめといたわ。

バブーシュも注文したのに後から品切れでしただって!最初から品切れって言えっちゅーの。
引越の励ましありがとうね!
  1. 2007/05/10(Thu) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. とがさち #xNhKEy5g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://togasachi.blog48.fc2.com/tb.php/102-a7bdce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
