puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




もう年末 :: 2012/12/28(Fri)
皆様、ご無沙汰しております。

とがさち復活です!

もう、2か月も経っちゃった!

忙しくて、更新もできず・・・

最近、耳の調子が悪くって左の耳の聴力低下。
突発難聴ではないんだけど、聞こえない・・かすかに聞こえる感じ。

片耳が聞こえないと、気持ち悪くなったり、何もする気にならなくなります。
家にこもったまんま・・。外に出ると騒音が耳障り。

そんなこんなで、ブログもほったらかしでした。


耳の調子がわるくても、お正月もやってきちゃうので大掃除をしました。

一軒家って本当に大変!
窓の数も多くって、1週間かけてやりました。
今更だけど、窓沢山付けた自分を恨む・・・。


さて、話は変わりますが、最近コタツを買いました。

床暖あります。でも、一人の時にちょっと足を暖めたいな~って
思っても、床暖を付ける気にはならず・・・


その点こたつだと、こまめにスイッチも入り切りできていい!

001[1]

ぴんぼけだけど・・こたつ和室に置きました。

コタツと布団、ラグの三点セットで13000円。。
やっすい!
本来なら、こたつもこだわりたいところだけど、寒さの余り
なんでもいいから!!!って楽天でぽちっとしてしまいました。

コタツだしてから、家族がワラワラと集まってきます。

コタツに入ったら最後、立ち上がることすら面倒になるんだけど、
やっぱり、こたついいなぁ~。

今年もあとわずか、upできるかどうか・・怪しい。



スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | comment:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。