puri * puri (埼玉の木で家を建てました)

家族、趣味、マイホームの事 気ままにupしていきます




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




6歳 :: 2008/11/12(Wed)
11月7日はほのかの誕生日でした。
6回目のお誕生日。

今年の誕生日は 幼稚園で泥粘土があったので参加して
一緒に遊びました。
はだしになり一緒に子供にかえって粘土遊び。なかなか楽しいの。
でも、後片付けも大変で3年間で3回しか行ってません。


そして、夜はほのかのリクエストで餃子の王将へ。
もっと、いいとこあるだろうに・・・・でも、ラーメンが食べたいというので
連れて行ってあげました。

帰ってからはケーキでお祝い。

IMG_1745.jpg

もうねイチゴ高すぎる。なのでスライスして乗せてみました。
ほのかは喜んでくれたけど、お腹一杯~と一口しか食べてくれなかったのよ(泣)

で、お楽しみのプレゼントは・・

IMG_1756.jpg

はいコスメ。
お化粧道具。全く15年早い!
あたしだってこんなにもってないわよ。

IMG_1758.jpg

IMG_1761.jpg

二人揃って真剣にやってます。
これ1時間もやってました。女の子だねぇ~。
鏡見ながらうっとり・・・
将来が怖い。


あっという間に6歳。
私がお母さんになって6年がたったんだよね。
子供たちは成長してるのに私は全く成長せず。
ダメは母ですわ・・・。

毎年この日を迎えるたびに 赤ちゃんだった頃のほのかを思い出してじーんとしちゃう。
もう一度、育てなおしてみたいなんて勝手なこと思ったり。

3つと6つ 私の中ではなんか特別な年なんだよね。
乳児から幼児へ 幼児から子供へ変わっていくのが嬉しいやら寂しいやら。

そんなほのかは最近、好きな男の子がいてね ラブラブちゅうです。
婚約までしたそうな。
20年早い!って。
ま、暖かく見守ってあげましょうかね グフフ。

スポンサーサイト

テーマ:Happy Birhday! - ジャンル:育児

  1. 長女のこと
  2. | comment:6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。